>レポート>フェイスエクストラの冷却機能にも注目!シワに対処できる

フェイスエクストラの冷却機能にも注目!シワに対処できる

婦人

肌を若返らせたい時に活用

肌のシワが増えてきたせいで、鏡を見るのが辛く感じている時に活用できるのが、ラジオ波とEMSの効果をセットで与えてくれるフェイスエクストラです。ラジオ波を照射するだけでも肌の細胞を刺激する事ができますが、そこにEMSの効果を一緒に与える事によって、肌を引き締める効果が期待できます。短時間でエイジングケアを行えるというのも、フェイスエクストラが評価されている理由の一つで、時間的余裕が無い人にも最適です。イオン導入の効果も期待されており、毛穴の奥まで美容成分を浸透させたい時には、フェイスエクストラを試しに使用してみてください。クールモードを使用すれば、冷却機能によって肌を引き締める事もできて、温冷美容の保湿効果も実感させてもらえると評価されています。

女の人

シワが気になる前に使用

少しでも肌のシワが増えてきたと感じたのであれば、そのまま肌のシワが増え続ける可能性がありますから、フェイスエクストラを使用してみる事を推奨します。肌の深部まで乾燥している状態を放置すると、肌のシワだけでなくシミまで悪化してしまう可能性があるので注意が必要です。冬場になると夜中に空気が乾燥して、朝に目覚める頃には肌細胞から潤いが無くなっている事も珍しくありません。就寝前にもフェイスエクストラを使用する事で、肌の潤いをキープする事ができるか試してみてください。短時間の使用でも肌細胞を刺激する事ができるので、自宅に帰ってくる時間が遅くて、スキンケアに時間をかけられない人にもフェイスエクストラは向いています。

広告募集中